« EPISODE#90「リトル・プリンス」 | | LOSTなHOME | | EPISODE#91「死の島」 »

真田"道厳"広之インタビュー

LOST6 ファイナルシーズンに出演した真田広之氏が撮影を終え、帰国したようですね。

dogen.jpg

それにともない露出も増えているようでw
先週の「王様のブランチ」ではインタビューを受けていましたし、「月刊テレビジョン」にもインタビュー記事が載っていました。(1ページ程度なので、興味のある方はコンビニの立ち読みでどうぞw)

で、ネット上にもありました、「Cinema cafe.net」というサイトに。

第一声“誰だ?”に苦笑い「お前こそ誰だ?という感じですが…」

明かしたくとも明かせない「LOST」“犠牲”と愛の結末

まだシーズン5を観終わってないのに、ファイナルシーズンが観たくなるぅーー。
でも、観たら終っちゃうんですよねぇ。。。複雑な気分。。。

さて、今晩のシーズン4(by TBS)は第4話。

EPISODE#76「証言」

今回はケイトのFF(フラッシュフォワード)。
母親になったケイトの秘密が。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。30代♂。
テレビ放映よりも、DVD-BOXを買ったり、レンタルしたりの方が手っ取り早いのですが、やはり無料は魅力ですね(笑)
dvd1_s.jpgdvd2_s.jpg

Trackbacks