« EPISODE#92「316」 | | LOSTなHOME | | EPISODE#93「ジェレミー・ベンサムの生と死」 »

「LOSTファイナル・シーズン」ジャパンプレミア

LOSTシリーズを日本でいち早く放映しているAXNが、4月に「LOSTファイナル・シーズン」のジャパンプレミアを行うようですね。
招待数は、200組400名です♪

j_premire.jpg

AXN「LOSTファイナル・シーズン」 「フラッシュフォワード」ダブル ジャパンプレミア

日時:2010年4月20日(火) 18:30一般開場 19:00開演 21:00終了
会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ Screen 7
招待数:200組400名様
応募締切:2010年3月29日(月)

詳しくはこちら。

そういえば、昔、"X-file"のシーズンいくつかでもこういうのがあって、抽選に当たって行ったなー(遠ーい目w)。

シーズン5まで辿りついている人はどのくらいいるんだろう? けっこう当選確率高いのかなー!?
ただ、当たったら当たったで悩みがいくつか。
まずは4/20までにシーズン5を観終わらなければならない。(これはなんとか可能か!?)
あとは、やっぱりLOSTを観続けている人が周りにいないんだよなー、誰と行く?

まぁ、当たってから考えますかーw

さて、今晩のシーズン4(by TBS)は第5話。

EPISODE#77「定数」

デズモンドが"時間旅行"をはじめますw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。30代♂。
テレビ放映よりも、DVD-BOXを買ったり、レンタルしたりの方が手っ取り早いのですが、やはり無料は魅力ですね(笑)
dvd1_s.jpgdvd2_s.jpg

Trackbacks