« EPISODE#105「テンプル」 | | LOSTなHOME | | EPISODE#106「彼女の心情」 »

LOST UNTANGLED、おもろー♪

LOSTファイナルシーズンのDVDレンタルが、いよいよ明日(11/3)からはじまりますねー☆
私も、DISCASに再入会して準備OKです(^^

そんなファイナルシーズンを観る前に、やはりこれまでのおさらいをしておかなくてはいけませんよね。いろいろ忘れてしまってますからねw
もちろん、当ブログの過去エピソードを読み直していただくのが私的にはベストなのですが(笑)、すごい動画を見つけたんですよー。

untangled.jpg

LOST UNTANGLED

♯90からの各エピソードを約5分ほどのコメディ調のショートムービーに仕上げているんですが、すごく面白いですw
LOSTファンなら、おさらい目的でなくても、必見です♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。30代♂。
テレビ放映よりも、DVD-BOXを買ったり、レンタルしたりの方が手っ取り早いのですが、やはり無料は魅力ですね(笑)
dvd1_s.jpgdvd2_s.jpg

Trackbacks