« LOSTシーズン3、TBS深夜で放送スタート♪ | | LOSTなHOME | | Dr.HOUSE(ドクター・ハウス) »

TBS×シーズン3とAXN×シーズン5

先週から始まりました、TBSでのLOSTシーズン3の深夜放送♪
おかげさまで、当ブログのアクセス数も大幅にアップ☆

そして先週の日曜には、AXNでシーズン5第1話の特別先行放送があったようですね。
評判はよさげw

うーん、観たい、シーズン5♪
本放送は、7月26(日)スタートだそうです。
まだ時間あるから、スカパー入るか!?(笑)

スカパー! レンタルサービス<br />
おまかせHDプラン

それはさておき、本日は第2話「ガラスのバレリーナ」の放映になります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。30代♂。
テレビ放映よりも、DVD-BOXを買ったり、レンタルしたりの方が手っ取り早いのですが、やはり無料は魅力ですね(笑)
dvd1_s.jpgdvd2_s.jpg

Trackbacks