« EPISODE#64「二人の女」 | | LOSTなHOME | | EPISODE#65「新たな仲間」 »

「THE 4400」が地上波放映スタート!

人気の海外ドラマ「THE 4400〜未知からの生還者(Season1)」が、日本テレビ(関東エリア ローカル深夜枠)にて、3月7日(金)より放映スタートします!!

以前ちょっと書きましたが、私としては、じつは「LOST」よりもこっちの方が好きなんですよねぇw
おすすめですので、興味のある方はぜひご覧ください♪

Season1は全6話なので、下記の通り、アッという間に終わってしまいます。
ただし、シーズン1前半はまったりとした展開で、後半以降から盛り上がりますので、しばらくは我慢して観ましょうw

【放送スケジュール】
Episode1 3月 7日(金)26:55〜
Episode2 3月14日(金)26:00〜
Episode3 3月21日(金)26:00〜
Episode4 3月28日(金)26:15〜
Episode5 4月 3日(木)25:59〜
Episode6 4月10日(木)25:59〜

※関東エリアのみ
※都合により、放送開始時刻が変更になる場合があります

日テレ・ホームページはこちら。

また、このブログの"4400"版も立ち上げましたw

4400FANブログ『4400な日々』

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。30代♂。
テレビ放映よりも、DVD-BOXを買ったり、レンタルしたりの方が手っ取り早いのですが、やはり無料は魅力ですね(笑)
dvd1_s.jpgdvd2_s.jpg

Trackbacks