« EPISODE#10「予言」 | | LOSTなHOME | | EPISODE#11「見えない足跡」 »

LOST シーズン2 DVDレンタル開始

dvd2_s.jpg

シーズン1・テレビ放送(TBS)視聴者としては、まだ触れたくない"シーズン2"の話ですが(笑)、世間的にはこちらの方が旬な話題ですね。

"シーズン2"DVDが、2月9日よりレンタル開始されました。

TBSのシーズン1は月・火放送という変則な形でも、あと2ヵ月ぐらいかかりそうですから、このシーズン2に合わせたわけじゃないんですね?

2の宣材写真を見てると、新しい人と、いなくなった人がいて、シーズン1の今後の展開が気になります(笑)

で、気になる2の展開は。。。

ジャングルの奥地で発見した金属製のハッチが開かれ、生存者たちは中へ入ることに。。。
新たな生存者の存在も判明。彼らは味方なのか、敵なのか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。30代♂。
テレビ放映よりも、DVD-BOXを買ったり、レンタルしたりの方が手っ取り早いのですが、やはり無料は魅力ですね(笑)
dvd1_s.jpgdvd2_s.jpg

Trackbacks