« 2010、シーズン5とシーズン6 | | LOSTなHOME | | シーズン3最終回 »

シーズン3もいよいよクライマックス

シーズン3(by TBS)もいよいよクライマックスです♪
今晩はEPISODE#71「決行」。
チャーリーをはじめ、それぞれが窮地に。

来週がシーズン・ラストですが、某TVガイド誌を見ると(終)マークがついてないんですよね。
もしかして、そのままシーズン4になだれ込む!?
(ちなみに裏の"ドクターハウス"や"サラ・コナー・クロニクルズ"はシーズン1→2へ連続放送してますし、最近海外ドラマでそのパターンが増えてきてますからねーw)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。30代♂。
テレビ放映よりも、DVD-BOXを買ったり、レンタルしたりの方が手っ取り早いのですが、やはり無料は魅力ですね(笑)
dvd1_s.jpgdvd2_s.jpg

Trackbacks