« LOST 島の地図 | | LOSTなHOME | | EPISODE#26「闇の底」 »

スーパーナチュラル&エイリアス

LOST1の放映が終わってしまった寂しさを紛らわすため(笑)、先週から日本テレビ系で放送が始まった『スーパーナチュラル』を見ました。

感想は、とりあえず吹き替え(アフレコ)がひでぇー!!
とくに、イケメンで人気の某お笑い芸人の方、なんとかしてくれー。
マァ、彼自身に罪はないんですけどね。起用した制作側が悪い。
(今回の件はテレビ局側での起用でなく、DVDの日本語版をそのまま使っているようです。。。)

じつは私、元々、声優を使わず人気俳優を起用するこの手法の元祖・ジブリ作品もけっこう苦手なんですよね。
ああ、ジブリの成功による弊害でしょうなー、今後もこういうのが増えると思うと憂鬱(ToT)

ストーリー的には、X-FILE風ゴーストバスターズってかんじで、面白そうではあるのですが。。。今晩、観るかどうかは微妙です(笑)
字幕版のDVDレンタルしようかなー。

一方、昼間テレビ東京系で放送している『エイリアス シーズン2』。
『LOST』とプロデューサーが同じ(J・J・エイブラムス)だけあって文句なく面白い。
しかも、ロック役のテリー・オクィンが出演していたり、アラブ系CIA工作員の名前が"サイード"だったり、とちょっと別の楽しみ方もできます♪

【PR】宅配DVDレンタルならTSUTAYA Discas

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。30代♂。
テレビ放映よりも、DVD-BOXを買ったり、レンタルしたりの方が手っ取り早いのですが、やはり無料は魅力ですね(笑)
dvd1_s.jpgdvd2_s.jpg

Trackbacks