« EPISODE#72「終わりの始まり」 | | LOSTなHOME | | LOST2 TBS放映開始! »

シーズン1〜3の総集編

LOSTシーズン3を観おえて、早2ヶ月ちょっと。
先週の日曜(6/15)、AXNでLOSTシーズン4の第一話を先行放映したそうですが、本放送は8月以降?
DVDレンタルが始まるのはいつの日か?(ToT)

で、AXNサイトでは、シーズン1〜3を815便にちなんで、8分15秒にまとめた総集編動画(米国ABC制作のプロモーション映像)を公開しています。

http://axn.co.jp/lost/815.html

とりあえず72話分ですから、かっとぶ、かっとぶw
シーズン4がはじまるまで、これ観て、内容を忘れないようにするにはいいかも!?

また、AXNでは、7/25の9時より総集編&出演者インタビューなど3時間SPで放送する模様。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Menu

Profile

CHARA。横浜在住。30代♂。
テレビ放映よりも、DVD-BOXを買ったり、レンタルしたりの方が手っ取り早いのですが、やはり無料は魅力ですね(笑)
dvd1_s.jpgdvd2_s.jpg

Trackbacks